ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 日本居住の代表者がいなくても法人登記可能ってのは無理じゃないの??? | メイン | ごつい登記懈怠 »

2014年12月09日

東京会のSuperNETがリニューアルしました

司法書士会の会務は、頑張ってもその成果が中々現れにくいものですが、今までやってきた情報電子化委員会の成果は、分かりやすい。

東京会のSuperNETがリニューアルしました。(東京会以外の皆さんすみません。)


東京司法書士会 会員専用ページ(閲覧には、IDとパスワードが必要です。)
http://www.tokyokai.or.jp/pri/

かなり見やすくなったと思いません?一応項目ごとのアクセス数もわかるようになっております。(露骨に人気・不人気が明確になります。。。)

立ち上げた直後なので、ブラウザによっては、不具合があるかもしれませんが、改善していきますので、宜しくお願いします。

投稿者 harada : 2014年12月09日 18:37