ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« また司法書士逮捕。。。 | メイン | 大阪司法書士会の広告対応策 »

2009年06月01日

半ば浪人中の私

これから某会合があるので、今日は軽めに。

ご存じの通り、私の現在の肩書は港支部副支部長。あるいは港支部元支部長。

任期満了退任しているはずではありますが、まだ私を「支部長」と呼ぶ人たちがいます。

いちいち「いやいや支部長任期はもう終わったんですよ。」と言っても、彼らの4年間の口癖かなかなか直りません。

そういう私も支部会員や支部役員に電話する際、ついつい「港支部長の原田です。」と言ってしまいそうになります。

 

こういった単なる言い間違いなら、時が解決してくれます。

 

でも今はただの副支部長。影響力もありません。(支部長の頃からたいした影響力はありません。。。)

そんな半ば浪人中の私を巻き込んでも仕方ないと思うけどなぁ。

分かる人にしか分からないけど、単なる愚痴ブログでした。ブログで愚痴らないという原則から外れて申し訳ないです。。。

 

 

投稿者 harada : 2009年06月01日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1246