ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 遺骨は誰のもの?? | メイン | 毎週水曜日は登記法律無料相談 »

2007年11月26日

ミス慶応は弁護士志望

今日は、今から港支部の役員会ですので、軽~~いネタ。

土曜日に近所のケンタッキー(三田)に行ったのですが、ものすごい人。何をやっているんだろうと思ったら、慶応大学の学園祭でした。 どうやらこの日、ミス慶応が選ばれていたようです。

ご存知のように、ミス慶応は、フジテレビの中野美奈子アナウンサーをはじめ多くのアナウンサーを輩出しています。 ミス慶応はアナウンサーに最も近い場所。しかし今年のミス慶応は弁護士志望のようです。(写真はこちら

18歳ですし、これから弁護士の勉強するもよし、そのままアナウンサーになるもよしです。

「この子が司法書士志望ならなぁ」と思うこの頃(笑)。

 

投稿者 harada : 2007年11月26日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/970