ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 私の年齢の話 | メイン | 盛り上がった支部長会 »

2007年11月15日

現代用語の基礎知識を活用??

前回までの24

http://shihoushoshi.main.jp/blog/archives/001671.html

今日またK君がマスクをしていて、突然弱気になったので、ネタ探しの途中ですが、帰ります。

ネタを探すのに、色々ブログを見て回るのですが、過払いバブルのせいか「やらせブログ」 が多々目につきます。・・・債務整理は○○○○司法書士事務所がいいよねぇ・・・っぽいやつです。 「ステルスマーケティング」の影響だとは思いますが、同業者としては 「いかほど~」といったかんじ。この手の「やらせブログ」を 「アサヒる」司法書士事務所には「ゴルァ電」 でもしようかとも思います。

それにつけても金の欲しさよ」と思っているのであれば、素直に 「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」と司法書士事務所のHPに掲載すればいいのに。

こんなブログを読んでも「テラワロス」と思いませんよね(笑)。

読んで意味がわからなかった方は、
「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、 現代用語の基礎知識に(ITmedia News)でも読んでご確認下さい。

結局ネタ出来ました。

投稿者 harada : 2007年11月15日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/966