ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 司法書士ドットコム その3 | メイン | 司法書士ドットコム その4 »

2006年03月14日

ブログも4年目に突入

 

 

本日もアクセスありがとうございます。今日は、 予定を変更してご挨拶。

 

 

このサイトも3歳です。2003年3月11日に開始したこの業務日誌もとうとう4年目に入ります。 実際丸3年は長いです。当時、 港支部の一会員だった私も気が付けば支部長になってしまうぐらいの時の変化があります。スタート当初、 いつ終わってもいいつもりだった業務日誌も、守秘義務の関係からコラムへ、そして現在のブログへとスタイル・ 内容も変化してきました。

 

このサイトの読者の中には、2003年3月当初から、 アクセス頂いている方もいらっしゃいますが、今日初めてこのサイトを訪れた方もいらっしゃると思います。丸3年分のブログがありますから、 余程のパワーがない限り、全てを読破するのは、もはや困難です。(徹夜で読みきったという剛の者もいましたが(笑)。)

 

そこで、このサイトに慣れている読者の方にお願いがあります。

 

ブログも4年目に突入し、記事もかなりの量になってきました。 はじめてアクセスされた方は、どれから読めばいいのか分からないと思います。そういった方ののために、過去のブログの中からこれはナイス! という記事がありましたら、「まずこれを読め!」とアドバイスして頂ければと思います。キーワードさえ、思い出して頂ければ、サイト内検索で該当記事が出てくると思います。方法はまた前回のようなひよっこ支部長アンケートです。記事のタイトルのみの入力でOKです。

 

 

変化してきたブログ自体も、皆様のご協力もあり、現在「法律・法学」 部門で1位をキープしております。こうして気持ち良く4年目を迎えられたのも、本当に、皆様の「ありがたい1日1クリック」のおかげです。 今後もより内容の濃いもの、面白いものをお送りできるよう頑張りたいと思っています。

 

それでは、応援クリックとアンケートご協力お願いします。

 

投稿者 harada : 2006年03月14日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/581