ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« お正月返上で頑張って | メイン | 今年の営業スタートです!! »

2005年12月28日

来年も応援宜しくお願いします。

業務連絡: 新年の営業は、法務局と同じ1月4日(水)からです。

 


 

 

やっと今年の営業も終わりました。 とにかく仕事が無事終わってホッとしています。しかし年をとったせいか、1年が過ぎるのが早い早い(笑)。 新会社法施行もあっという間に来るんでしょうね。

 

日々続けている司法書士ブログも3年目が終わります。良く続いてますよね。 これも皆さんの暖かい応援、まめなクリックがあってこそです。改めて感謝致します。また今年は支部長就任というハプニング(?) がありましたが、これもまた皆さんのお陰で、無事務まったと思っています。

 

去年は年末に心温まる話などがありましたが、今日はいつも通りの1日。 予定より仕事も早めに終わりましたので、懸案だった年賀状を書き終えてしまいました。これで安心してお正月休みに入れます。

 

今年のお正月は、宮崎の実家に帰らず、東京にずっといる予定です。 人気ブログランキングの順位は気になるところではありますが、のんびりと過ごすつもりです。

 

せっかくアクセスして貰っても、「ただ今、お正月休みです。」 では申し訳ないので、膨大な過去記事の中から、私のキリマンジャロ登山日誌をご紹介しておきます。 過去記事が多いので、どこを読めばいいのかわからないという方のため、特にお奨めの連載ものです。

 

来年は、 このキリマンジャロ登山日誌を越える内容のブログを目指し頑張りますので、応援宜しくお願いします。それでは、良いお年を!!

 

 

投稿者 harada : 2005年12月28日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/525