ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 年賀状もう書きましたか?? | メイン | タクシー受動喫煙訴訟 »

2005年12月22日

だめだこりゃ!(ドリフ風)

今日は、朝から「タクシー受動喫煙訴訟」の「全面禁煙望ましい」 について書こうと決めてまして、スタッフに「今日は、灰皿換えなくていいから。夕方日誌のネタに撮影するから。」と言っていたんですが。。。

 

ちと、夕方。頭を使う仕事が集中してしまって、緊張の糸が切れてしまい、 新人達と飲みに行ってしまいました。。。皆が帰った後の午前12時過ぎ。日誌を書こうとしても、タイプミスは続くは、 ろくなもんじゃないです(笑)。明日はきっとマシな内容にしますから。。。今日は、これで勘弁してください

 

投稿者 harada : 2005年12月22日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/521