ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 矢口真里の不倫 その2 | メイン | 矢口真里の不倫 その4 »

2013年05月24日

矢口真里の不倫 その3

昨日のつづき。

不倫の代償は高くても数百万円が相場とご紹介しましたが、これはあくまでも日本の一般人の相場なので、 高額所得者や有名人では当然違ってきます。

日本の芸能人だとよほどの方でないと1億円は超えません。

これが海外のセレブともなると、ケタが違ってきます。
ハリソンフォードが100億円、バスケの神様が180億円、ロシアの大富豪ロマン・アブラモビッチにいたっては、1兆3500億円!!

詳しくは、過去のSmaSTATIONのHPをご覧下さい。(離婚の慰謝料ですけど)
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/252/special/

矢口さんの場合は、有名人である程度成功しているとしても、婚姻期間も短いですし、1000万円もいかないかなと思われます。

そんな金額よりも、彼女の場合、主婦層等からの反感で、TVの露出が減ってしまうことによるダメージのほうが大きいでしょうし、 CMの収入がなくなることがもっと厳しいでしょう。

こういうことになるのは、明白なので、分別ある矢口さんが馬鹿なことをやるとも思えません。

でも、仮に事実だとして続けます。
と、ここまで書きましたが、横道にだいぶそれてしまったので、不真正連帯債務の話は次回。

投稿者 harada : 2013年05月24日 18:46