ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 司法書士法違反で罰金80万円 | メイン | 長期間拘束の恐怖 頑張れ米沢守! »

2012年10月05日

また訃報 大滝秀治さん

昨日金子哲雄さんの訃報の話をしたばっかりなのに、また。

大滝秀治さんがお亡くなりになりました。87歳だったそうです。

高齢の方だと、すぐに職業柄、判断能力ばかり気にするようになりましたが、大滝秀治さんは、当然のように長台詞を覚え、 活躍されていて感心してました。実に残念です。

有名な方が亡くなるなあと思っていましたが、調べてみると、今年に入って下記の方々がお亡くなりになっています。 もちろん下記の方々以外にも著名な方々がお亡くなりになっていますが、テレビなどでよく拝見していたような人をリストにしてみました。

(敬称略)
二谷英明
大平シロー
ホイットニー・ヒューストン
マイク・ベルナルド
山口美江
安岡力也
青野 武
小林すすむ
ドナ・サマー
尾崎紀世彦
小野ヤスシ
地井武男
浜田幸一
金子哲雄

これだけの方々、残念ですね。

ご冥福をお祈りします。

投稿者 harada : 2012年10月05日 20:18