ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 2年連続で司法書士試験に合格して業務停止 | メイン | 車のナンバーと司法書士 »

2009年09月24日

悲惨な連休 24風

いい連休を過ごされましたか?
私もいい連休を過ごすつもりでしたが、こんな連休でした。↓(また24風に)

シーズンⅠ 19日 なんとなく悪寒。20日に飲みに行くので市販の風邪薬を飲んで寝る。
シーズンⅡ 20日 飲みに行く。なんとか過ごせた。
シーズンⅢ 21日 気のせいか体がだるい。あと2日のことを考え、寝る。
シーズンⅣ 22日 朝起きるなり発熱。39度2分。インフルかと思って病院へ。結果、ただの風邪。
シーズンⅤ 23日 ただ寝るだけ。

 

我ながら情けないほど体弱っ。

これじゃジャックバウワーもずっと寝たきりです。。。

 

なんとか事務所に出てはいますが、本調子ではありません。

普段無理している体を休ませるため、強制的に休養することになったと前向きに考えることにします。

このサイトを「風邪」で検索するとその検索結果にクラクラします(笑)。

 

P.S.


せっかくアクセスした方のために、

事故物件MAP(強烈です。)

 

投稿者 harada : 2009年09月24日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1303