ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 夏季休暇のお知らせ | メイン | 「少年ジャンプ」を卒業する年齢 »

2009年08月18日

宮崎から帰ってきました。

やっと宮崎から帰ってきました。昨年同様、子供が中心の「昼は海・プール」夜は「山にカブトムシ」という生活を送ってきました。

ちょっと活動的な小学生並みの生活ですが、年齢が年齢ですし、体重も増えてますから、私には大変な夏休みです。

昨年とほぼ同じ生活でしたが、唯一遠出したのが、たまにテレビで放送される高千穂。メインは高千穂峡、風景は抜群ですが、基本は「谷」

風景を満喫するために、降りた谷を再度登ったために、私の軟弱な体は3日間の筋肉痛にやられてしまいました。

同窓会もあり、うまいものを食い、いいパパもやれて万々歳なのですが、反面今は。。。

社会復帰には、まだまだ時間がかかりそうです(笑)。

 

投稿者 harada : 2009年08月18日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1284