ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 事件に巻き込まれました。 完結 | メイン | 新会長決定 »

2009年06月18日

日司連会長選挙の年


一般の方には全く関係ありませんが、日本司法書士会連合会の定時総会が開催されています。

今年は役員改選の年。前回の会長選挙は「1票差」という僅差でした。その1票の重みを知る2名がまた激突します。

既に今日投票は済んでおり、明日の開票結果を待つだけとなっております。

業界に無関心な司法書士もたまには、司法書士という資格を改めて見つめ直すいい機会だと思いますが、どうでしょうか。

ちなみに会長選挙を争っている候補者は

佐藤純通(現日司連会長)

http://21century.world.coocan.jp/index.html

細田長司(元日司連副会長)

http://www.office-matuura.jp/hosoda/index.html

のお二人。

政策の違いなど読まれると面白いと思います。

こういうきっかけでも会に注目する方が増えればいいんですけど。

明日どうなりますやら???

 

 

投稿者 harada : 2009年06月18日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1256