ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 来期の人事 | メイン | 官公庁オークションにお城が! »

2009年02月17日

蓋を開けたら

昨日は第1ブロックの研修会がありました。更新できず失礼しました。

その研修会を行っていた四谷の司法書士会館の別室で、東京会の来期の理事の指名推薦が行われていました。

来期の人事に振り回され、色々考えた週末。

 

結果全ては杞憂に終わりました。

ここまでの2週間、色々ありました。

「東京会会長のお膝元で2期支部長をやっている。」 

そんな私。

そりゃ色々ありますよ。

色々あっても、法務省の早川政務官のように気軽にブログに詳細は書きません。

色々言いたいこともありますけど、行間を想像して下さい。

飲んでいる場であれば、ロレツの回らない中川さんのように、行間をお話しします(笑)。

では。

 

投稿者 harada : 2009年02月17日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1196