ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 「転送不可」の郵便届かず。。。 | メイン | 体調復活せず »

2008年03月14日

ノドがカラッカラで「取締役の役割・責任・法律知識」の講演

昨日は港支部のセミナーがありましたので、更新できずでした。会場が白金高輪駅直結の高輪区民ホール。私の自宅の近所です。 うちの子供の発表会なども良くこの高輪区民ホールが利用されてます。

その後、当然のように飲み会があったのですが、場所も場所ということもあり、プラチナタワーの和食でやりました。 かなりうまいことはうまいけど、さすがに白金価格。偉い目にあいました。

深く深く飲んだ次の朝、かねてから依頼のあった会社の取締役の方々に「取締役の役割・責任・法律知識」と題した講演をやってきました。 講演はうまいこと行きましたが、飲んだ次の日の朝、ノドがカラッカラで難儀しました。

その後ヘビーな打合せもあり、夕方にはクラクラ。次の本の〆切もせまってますが、今日は早めに店じまいします。

つかれているのか支離滅裂 _(._.)_

 

投稿者 harada : 2008年03月14日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1024