ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 選挙ネタばかり。。。 | メイン | びっくりする調査結果 »

2007年07月10日

また選挙ネタ。。。

昨日に引き続き選挙ネタ。一体何のブログだというかんじではありますが、次の記事をお読み下さい。

「姫」が「虎」を退治?参院選岡山 (2007/7/10 J- CAST テレビウォッチより)
   とくダネ!の特集『シリーズ2007参院選』。昨日に続く第2弾は「虎VS姫」だった。「虎は」 は自民党参院幹事長のT氏、「姫」は民主党の岡山県議で、司法書士のH氏。岡山1人区ですでに激しい選挙戦に突入している「岡山夏の陣」 を取り上げた。(詳しくはこちらをご覧下さい。 名前は伏字にしております。)

朝のテレビなので、ご覧になった方は少ないと思いますが、岡山の参院選に司法書士が出ています。(一応司法書士ネタ)

ニュースでの特集も増えてきましたが、関心を持って選挙には行くようにしたいもんです。

追伸
どーでもいいですけど、総会が終わったこの時期苦しいです。。。

投稿者 harada : 2007年07月10日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/890