ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 東京会会長選挙速報!! | メイン | 英語より実務 »

2007年03月19日

応援ありがとうございました。

先日行われました東京司法書士会の会長選挙は、下記の通りの結果となりました。

会長選挙(定員1名)
投票総数  808票
有効投票数 800票
無効投票数   8票

当選 小村 勝 候補(得票数 489票)
  次点 山本 好 候補(得票数 311票)

おかげさまで応援しておりました小村が会長に当選致しました。多くの応援ありがとうございました。


約40日間の選挙活動でしたが、無事選対本部長の役目を終えることができました。「若僧が選対本部長で、万が一があったらどうしよう。」 と一人悩んでおりましたが、ひよっこ選対本部長として正直一安心です。

40日の選挙戦で、「なんでこの時期に支部長なのか。。。」と愚痴っぽい話も出てしまいましたが、選対本部長をやらせて頂いて、 いい経験になりました。

今後、小村会長を中心とした新執行部にご協力頂ければ幸いです。

今日からまた純粋な「ひよっこ支部長」の生活です。

明日は早速第1ブロックの街頭無料法律相談会です。 総勢40名を超える相談員がJR田町駅西口に集結します。午後5時から7時に西口ロータリーの2階通路でやっておりますので、 ご興味ある方は是非お立ち寄り下さい。

 

投稿者 harada : 2007年03月19日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/826