ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 未公開株詐欺 騙されるな!! | メイン | ブタもおだてりゃ、木に登ります »

2006年04月10日

叱咤激励のお願い

 

 

ブログランキングで「資格・スキルアップ」「法律・法学」 ランキングのカテゴリーを行ったり来たりしております。ちょっと試験的に変な登録をしようと思っていますので、事前にご説明します。

 

現在参加している人気ブログランキングですが、応援クリックをしてもらうと、 そのサイトに10ポイントがINポイントとして加算される仕組みになっています。 そしてランキングの順位は1週間のINポイントの合計で決められています。現在2000Pぐらいを全て「資格・スキルアップ」 に割り当てていますが、これを1000Pを「資格・スキルアップ」に、残り1000Pを「法律・法学」に割り当てたいと思います。

 

理想は、両方のカテゴリーで1位になれればと思いますが、強敵もいますし、 相当頑張らなければ難しいでしょうね。業務の片手間にちょいちょいとブログ更新してるようですが、実際は、 更新に1時間から3時間ぐらい作業しています。本当に今週などは、支部役員会・法人後見委員会・支部総会準備・複数の受験本の監修と、 本業以外にも色々とやることがあり、中々充実にたものを提供できないかもしれません。全てのやる気は、このブログを皆さんが評価し、 応援クリックを頂くことにより支えられています。モチベーションの低下は、適当なブログ更新に繋がります。 厳しい時こそ叱咤激励の意味で、激しく応援クリックお願いします。

投稿者 harada : 2006年04月10日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/610