ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« なぜ司法書士という職業を選択したか 2 | メイン | なぜ司法書士という職業を選択したか 3 »

2006年03月02日

ひよっこ支部長★アンケート★

 

昨日つづくと書いたものの、私が転職した経緯なんて、ブログ読者に興味あるのかな??? と不安になってきました。というのも読者層がよく見えてこないからです。敷居が高いと思われているのか、嫌われているのか(笑)、 中々コメントを頂けないので、ますますわかりません。

 

圧倒的に企業法務担当者が多いのであれば、「とにかく、今は会社法。」 と思われているんでしょうし、逆に読者の大半が学生(ありえないと思いますが(笑)。)だと、「タイトルが難しい時は、読まない。」 なんて思われてることでしょう。

 

アクセス解析なども限界がありますので、 今日は気分転換にアンケートさせて頂きます。題して

 

 

 ひよっこ支部長★アンケート★

 

そのまんまですが(笑)、ご協力頂ければ幸いです。次のURLをクリック願います。m(_ _)m

http://vote2.ziyu.net/html/eval.html

 

読者層を意識して、今後のブログねたを考えます。 アンケートにご協力もうれしいですけど、今日もクリック忘れないで下さいね。

 

投稿者 harada : 2006年03月02日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/573