ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« クリスマスの色恋沙汰 | メイン | 港支部無料法律相談 »

2005年12月15日

事務所から見える東京タワー

今日は、これから事務所の忘年会です。 私と飲んだことのない新人をホドホドに飲ませてきます(笑)。

 

昨日夜中に撮影した写真が見にくかったと思いますので、昼間バージョンをアップしておきます。 昨日のつづきを読むのところにも書きましたが、写真中央が、以前ご紹介したフジテレビの月9の撮影に使われたマンションです。 詳しくはこちら。 (左にあるセコイ電柱看板は無視して下さい(笑)。)

 

一般の週刊誌より写真週刊誌のほうが読みやすいという意見もありますので、 今後、撮影した写真もある程度アップするようにします。しかしながら業務日誌の延長線上で撮影できる部分も限られてしまいますが、 少しずつ工夫していきます。このままだと、私の写真をアップするのも時間の問題でしょうか?痩せねばなるまい。。。

 

 

 

投稿者 harada : 2005年12月15日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/516