ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 最近の六本木 | メイン | なんとなく寂しい。。。 »

2005年04月13日

都市生活者の心得

新聞を読み返してもいいネタなしなので、先日あった話。法律とは無関係です、あしからず。

事務所のちょい近くに中華料理屋があります。たまにお昼を食べに行くのですが、結構混んでいます。この手のお店に良くある芸能人のサインも壁に張ってあります。場所柄、結構芸能人も来るんだなあと思っていました。先日お会計しようと入口の席に目をやると、がっしりした体つきの短髪で金髪のおじさんがいました。やばい人かなあと思ったのですが、良く見ると『ビートたけし』でした。普段は芸能人でも無視してますが、世界の北野です。相当インパクトあります。よっぽどサインでも貰おうと思いましたが、都市生活者の心得として止めておきました。残念残念。(こんな内容ですみません(笑)。)

投稿者 harada : 2005年04月13日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/355