ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 自動車事故 つづき | メイン | リバースモーゲージ »

2005年01月07日

ネタなしです

今日は金曜日ですし、3連休前という事もあり、新年会をやられているところも多いのではないでしょうか?うちの事務所の新年会も今日やれば良かったのですが、またしてもちょっと風邪気味なので、来週以降にやることになりました。病院では医者に「ちょっと最近、風邪ひき過ぎだね。四十なんだから昔のようにはいかないよ。回復したら、体を鍛えなさい。」と言われてしまいました。ジムでも行ったほうがいいんですかね。近所に番長清原も通っているジムがありますので、今度見学でもして来ます。

新年会でもやれば、多少はお正月気分も味わえたのかもしれませんが、お正月はどこに行ってしまったのか、いつもと変わらぬ平常営業に突入してしまいました。もう少しお正月気分を味わいたいのですが、日本人は勤勉なのかゆっくりさせてもらえません。ちなみに今日の法務局の登記相談も14人待ちでした。銀行より混んでます。

あまりにも淡々と平常通りの業務だったので、ネタなしです。また体調不良という事もあり、今日はこのへんで失礼します。

投稿者 harada : 2005年01月07日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/269