ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 顔面強打 | メイン | マニアックなサイン証明 »

2017年08月29日

今年の夏

いよいよ8月も終わりますね。
今年は、海やプールに行けず、完全燃焼しておりません。
ゆっくりしたいなぁ~~。皆さんは、どう過ごされましたか。

先週末は、麻布十番祭りでした。私は馴染みのバーの設営のお手伝いやビールの売り子をしておりました。もちろん飲みながら(笑)。
私が学生の頃は、普通に車も路上駐車できてましたし、そんなに混んでもいませんでした。でも最近は、一大イベントですね。インスタ映え狙いの浴衣の女の子たちもいっぱい来ておりました。

今年の夏は、飲んだだけで終わったなぁ~。秋冬にのんびりする週末くらい欲しいです。

投稿者 harada : 2017年08月29日 14:20