ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 地元で振り込み詐欺 | メイン | 上場会社の代表取締役の在任期間の最長は? »

2013年01月21日

祝!鵬翔初優勝!!

土曜日、行ってきましたよ、国立競技場。全国高校サッカー選手権大会決勝戦。

結果は、ご存じのとおり
鵬翔2(PK5─3)2京都橘
で、めでたく宮崎勢の初優勝。

前半0-1で折り返し
後半すぐに追いつき1-1
しかしその後きれいに決められ1-2

このまま負けるかなと思っていたら、PKを獲得
無難に決めて2-2

更に延長も2-2のままPK戦

ここまできたら優勝しかないでしょう。
PKは、京都橘の一人目が外し、5-3

実に応援しがいのあるハラハラドキドキの展開。そりゃ母校である宮崎西の甲子園初出場に比べれば、鵬翔は、 単に同じ宮崎県というだけの関係ですが、良かった良かった。高校の同級生と一緒に応援に行ったのですが、 甲子園の時よりも盛り上がったような気がします。やっぱり優勝は格別ですね。


写真はPK鵬翔一人目主将の矢野君、この日大活躍でした。

投稿者 harada : 2013年01月21日 19:10