ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 1日司法書士 | メイン | 沖縄から帰ってきました »

2011年08月04日

今年の夏休みは沖縄 でも台風9号接近中

今年の夏休みは沖縄に行くつもりです。

一応8月6日~8月15日までの予定を組んでいます。

しかし、

台風9号 本島中南部が暴風域(琉球新報 8月4日(木)17時15分配信)
 非常に強い台風9号は4日午後3時現在、那覇市の南東約210キロにあり、勢力を維持しながらゆっくりと西に進んでいる。(略)

そう台風接近中。。。

今日の沖縄行きの便は一部欠航したようです。。。

 

総会でバタバタしていた頃に、早割で予約しました。早割だと料金は安い。しかし1ヶ月以上先の天気なんかわかりません。

無事に行ければいいんですけど、3日間は雨みたいです。

まあ、行ければいいや。

事務所の営業はカレンダー通り。iPadのみで仕事の対応するつもりです。
では。

投稿者 harada : 2011年08月04日 19:05