ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 「トーマツ」にできて「あずさ」にできなかったこと | メイン | サイン証明書のお話 »

2010年07月06日

iPadゲットしました!

司法書士試験お疲れ様でした。(試験問題などに対するコメントは後日。)

受験生が頑張っていた先週末の出来事。

 

仕事が忙しいなどのストレスを買い物で発散するのは、女性によくある話。

週末、強いストレスを感じていた私は、iPadが強烈に欲しくなり、どこで買えるか調べ始めていました。

正規代理店は、電話がなかなか通じません。大手の家電量販店も在庫がないとのこと。

予約するしかないかと諦めて、正規代理店に行く途中、シャレで家電量販店に寄ってみました。

 

当然のことながら、物はありません。

「予約すれば今月中には・・・」という厳しい説明。

 

すると奥から

「iPad入りました~。」との声。


声の方向に走って行くとWi-Fi+3G(64GB)が。

速効ゲット致しました。

 

ちなみに、この原稿もiPadで書きました。

 

時間あるときに、司法書士のiPad活用術でもアップします。

 

 

P.S.


今日はこれから実務協議会。資料は全部iPadに格納済。自慢してきます。

酔ってなくさないといいけど(笑)。 

投稿者 harada : 2010年07月06日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1452