ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 法務局から電話? | メイン | 良かった良かった »

2010年06月14日

ワールドカップを観るのは、諦めなさい。 2度目

さて今日はワールドカップ初戦、日本VSカメルーン戦があります。

「く~~~っ。」

よりによってこの時期!睡眠不足の日々が続きそうです。

今日はキックオフは午後11時からですが、デンマーク戦は午前3時30分スタート。希望が第3戦まであるとすれば、睡眠不足確定です。

 

前回の大会の時どうだったっけ?

と思い、ちょうど4年前のブログを見てみました。

 

「ワールドカップを観るのは、諦めなさい。」

受験生には酷な内容の記事。


なんとも残酷な内容ですが、大事な直前期を無難に過ごすには、今回もワールドカップを観るのは諦めたほうが良さそうです。

中には、前回のワールドカップを観て、受かった幸運な方もいるかもしれませんが、直前のデンマーク戦だけはやめときなさい。

受験生は、そろそろ朝型にして、風邪など引かぬよう、体調管理を第一に頑張って下さい。

前回、前々回と比べて、盛り上がりに欠けているような今回の大会ですが、初戦をなんと引き分けでもしてもらえるといいですね。

あまり過度な期待をせずに、静かに応援したいと思います。

 

頑張れニッポン!!

 

P.S.
サーバーのメンテナンスの関係で明日以降不具合があるかもしれません。

投稿者 harada : 2010年06月14日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1438