ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« あけましておめでとう | メイン | 裁判外紛争解決(ADR)の課題 »

2010年01月05日

ひよっこ主夫ちょっとやってます

そろそろどの事務所も仕事はじめでしょうか?

改めまして、


新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

 

このブログもとうとう8年目。よくまぁ続いてるもんだと自分でも感心してしまいます。

 

と前置きはこれくらいにしまして、身内の交通事故の件。

 

どうやら全治3週間くらいのようです。

 

別に命に別状ががある訳ではなかったので、ご安心下さい。

 

年末の事故ということもあり、大掃除から、日常の家事全般をこなさなくてはいけないという非常に厳しい状況になっておりました。いや、 なっております。

つくづく大変なのだな。と。

 

料理が趣味ということもないので、連日簡単な男の手料理。

子供はとっくに飽きたと思われるチャーハンの連続(笑)。たまにパスタ。

また身長184センチ用の台所ではないので、腰がやられます。皿洗いも地味にきつい。

しばらくは家事もやるので、ゆっくりとブログという時間もございません。しばらくご勘弁頂ければと思います。

 

 

司法書士の仕事のほうはというと、

昨日からこれが適用となっております。皆さんご存じでしょうが、ご注意ください。

 

平成22年1月4日以降にオンラインにより建物の所有権の保存の登記を申請される方へ

 


ブログは、時間を見つけてどうにかしますので、暖かく見守ってくださいな。

やれやれ。

投稿者 harada : 2010年01月05日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1357