ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 宮崎出張 | メイン | まさかの定款変更議案の否決 »

2009年06月24日

宴会部長も忙しいのです。

宮崎の続きを書こうと思いましたが、ダイエット中にもかかわらず、宮崎ラーメン・うどん・ チキン南蛮をひたすら食べ続けたぐらいのことしか書けるネタがありません。気軽に書ける日が来るまでお待ちくだされ。

 

仕方ないので、昨日の話。

昨日は失礼しました。一応会務です。
支部長を辞めて、今何をやってるのか知らない方もいらっしゃると思いますが、現在は支部の企画担当。 企画部員を集めて企画部会をやっておりました。

飲み会の開催ぐらいやっていればいい、お気楽な宴会部長と思っていましたが、結構やることありました。

 

以下とりあえずイベント予定

土地家屋調査士との交流会(平成21年7月16日)
街頭無料相談会
ゴルフコンペ
海釣り・温泉ツアー
U40飲み会
忘年会or新年会
お花見
研修後の講師慰労会場確保(年6回)
中央図書館での相談会(年2回)

まだ企画段階なので全部開催できるかはわかりませんが、結構ありますよね。 3月までの9か月で全てをこなすとなると月2回ペースで飲むことになります。。。

来月いきなり開催の「土地家屋調査士との交流会」は地元の東京土地家屋調査士会港支部との共催行事です。 他の資格団体との交流があまりなかったので、企画第1弾。

のんびりやれそうと思っておりましたが、そいいう訳にもいかないようです。

 

P.S.
定時株主総会開催の時期です。みなさんはお忙しいですか???

 

 

投稿者 harada : 2009年06月24日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1259