ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 支部総会資料を作ってはいるのだけれど | メイン | 総会無事終了! »

2009年04月16日

明日は港支部定時総会

昨日の夜の説得は無駄に終わりました。

「世の中やっぱ自分がかわいいよな。」と思いつつ、朝からクラクラしておりました。

 

が、そこに神風が。

無事なんとか1名の名前を書き加え、支部定時総会資料が完成しました。
6年連続で総会資料を作成してきましたが、これで最後(のはず)。なんか6年間で一番苦労した気がします(笑)。

 

支部長の任期は東京会の定時総会終結までということになっておりますが、明日の定時総会で、重任しない限り、 実質的には任期満了となります。

任期満了となると、このブログのタイトルも変更しないといけません。

「元ひよっこ支部長の司法書士ブログ」とかが無難なんでしょうけれど、ちょっと考えないといけませんね。

そんな訳で明日は定時総会、夕方割と早い時間に事務所を出ます。ブログの更新はたぶんなし。

明日に備えて今日は早く帰ります。

じゃあの。

 

投稿者 harada : 2009年04月16日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1226