ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 司法書士の懲戒の話 | メイン | 「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律等の施行に伴う法人登記事務の取扱いについて(通達)」 »

2009年01月08日

男子は家電好きですよね。 VAIOの新製品がアツイ

社会人には関係ありませんが、今日から3学期の始まりです。

子供の頃、夏休みは大好きでしたが、冬休みも好きでした。クリスマスプレゼントやお年玉が貰えるのも理由のひとつでしたが、 年末年始のTV番組も大きな理由のひとつでした。

レコード大賞、紅白、新春かくし芸大会などなど。夜更かししても怒られない。

子供の頃は、愛着たっぷりのこれらの番組でしたが、最近ではもっぱら「お笑い」番組。
レコード大賞は録画もせず、裏番組のアメトーーク。

 

視聴率のいい「家電芸人」やってましたね。

品川がパナソニック芸人なら、私はSONY芸人ならぬSONY司法書士(笑)。

事務所のPCは全部VAIO、家のテレビはブラビア、iPodは利用せずネットワークウォークマン。家電はほぼSONY一色。

先日購入して引越し作業でハマっているパソコンも、もちろんVAIO。 (問題がなかなか解決せず連日サポートデスクに連絡していますけど。。。)

最近5万円PCが売れているようですが、SONYから激アツ商品が発売されます。

ジーンズのお尻のポッケに入るサイズ、究極のミニノート「VAIO type P

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/P/index.html

こりゃ購入かな。

 

投稿者 harada : 2009年01月08日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1178