ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« しばしお待ちを。 | メイン | 司法書士就職戦線 »

2008年10月28日

司法書士の昼食事情

昨日は月曜だというのに、「雨宿り」と称して、午後6時にはスタッフと飲んでしまいました。おかげでブログアップできず失礼しました。

事務所のスタッフ~との飲みはだいたい地元の麻布十番。ではお昼はどうしてるかというとコンビニのお弁当が中心です。

仕事の性格上、事務所にいることが多いので、立会いのついでにどこかで食べることは、ほとんどありません。 ちゃっちゃとコンビニのお弁当で済ます悲しい昼食。出前やお弁当は司法書士には普通の昼食と思われます。

でもそんなコンビニのお弁当にも、今日ちょっとした楽しみがありました。

浜ちゃんがMC の「ジャンクスポーツ」で開発されたお弁当2種類が26日からファミリーマートで販売開始。

ひとつは内田恭子アナ特性のウッチー弁当

 

こちらは浜田大明神スタミナカツ弁当

私は浜田大明神スタミナカツ弁当を食したのですが、ちょっと足りなかったです。

皆さんも機会あれば是非。

 

ちなみに、今日は「登記実務協議会」です。


 人気ブログランキングにてご確認下さい。

 

 

投稿者 harada : 2008年10月28日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1143