ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 成年後見利用支援センター運営委員会発足 | メイン | 去年、新制定・全改された法律 »

2008年03月06日

キーボードが壊れてしまいました

くだらないことと思われてしまいますが、支部定時総会の日程・会場がまだ決まりません。前年度まで利用していたところは、 押さえられる日程があまり良くなかったり、いい会場だなあと思ったところは利用料が高かったり、うまくいきません。洒落で「ホテルオークラ」 の料金を調べてみたところ、予算と1ケタ違う料金で改めて驚いてしまいました。これだけで支部の年間予算が吹っ飛んでしまいます(笑)。

あまりにも支部支部とメールを打っていたせいかキーボードが壊れてしまいました。

キートップの「B」がはずれ、支部と打とうとすると「しう」になってしまいます。。。最初はずれた時は「B」 なんてそんな使ってないだろうと思っていましたが、いやいや多かった。

キートップなんてユーザーが外さないと思ってか、マニュアル探しても「正しいはめ方」が載ってません。

VAIOのカスタマーサービスに連絡しましたが、「余裕で留められるでしょ?」的な応対。力入れすぎるとバチンと壊してしまいそうで、 結局そのままです。

分かる人には、外れたキートップがいかれてるかどうかすぐ分かると思いますが、あまり分解する趣味はないので、今週末、 たったこれだけのために修理に持っていこうかと思ってます。

わざわざ秋葉原まで行って、2秒ぐらいで修理終わったら、 「ギザ悲しすなぁ。」

 

 

 

投稿者 harada : 2008年03月06日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1020