ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 試験に出る ○×式商業登記法条文マスター251 | メイン | 中小企業の法的課題の相談役は誰? »

2008年02月29日

芸能人の生涯年収ランキング

〆切に何とか間に合いました。3月下旬に「不動産登記」「民法」「会社法」が出る予定です。詳細決まりましたら、またご紹介します。

さて今日は久しぶりに飲みに行きますので、また軽めネタでお金の話。

先日、資格別年収ランキングなるものをご紹介しましたが、派手なランキングが発表されていました。題して 「芸能人の生涯年収ランキング」

芸能人も資格といえば、資格と言えなくもないですが、こちらは稼いでる方は半端なくお稼ぎになってるようです。

昔は芸能人の長者番付が発表されていましたが、1985年~2004年までの20年間に公表された長者番付をもとに計算したもの。 (ニュース・ソースはよみうりテレビの情報番組「ミヤネ屋」)

さて問題。

次の中でトップ10に入っている芸能人は?

A  みのもんた
B ビートたけし
C つんく♂
D 松本人志

投稿者 harada : 2008年02月29日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1016