ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« これから事務所の忘年会 | メイン | 6年目突入、ことよろ! »

2007年12月28日

司法書士原田事務所の年末年始のご案内

【お知らせ】
司法書士原田事務所の年末年始のご案内
12月29日から1月6日までお休みさせて頂きます。

どうしても急用という方はメールにてご連絡下さい。

 


 

今日は仕事納め。(昨日の忘年会で暴れすぎてしまったので、午前中は死んでおりました。)

先程年内の最後の申請がやっと終わりました。

今年の初め、60時間の絶食からスタートした1年でしたが、5キロほど痩せた1ヵ月後には、ダイエットもやめてしまいました。 「お前はもう既に痛風ってる。」という健康診断の結果もありましたので、来年こそは人並みの健康な体にしたいと思います。

一応今日が仕事納めですが、年賀状も書いておりません。日経新聞には「年賀状の投函 順調」という記事が出ておりましたが、 日々の業務に追われ、対応できずでした。今週末は、地味な年賀状書きをしに事務所に出ることになります。

来年も続けられればブログ6年目となります。今年の後半ぐらいから多少手抜きが目だってしまいましたが、 来年はもう少しまともな内容のものにしますので、応援宜しくお願いします。

年末パワーがあればもう1本くらいは更新したいと思いますが、どうなりますやら。

これから今年最後の忘年会です。

 

 

投稿者 harada : 2007年12月28日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/986