ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« ブログ更新無理!! | メイン | 司法書士試験合格者の皆さんへ »

2005年10月31日

休日出勤に親孝行

月末ということもあり、苦しい日々が続いております。多少平日楽をしようと、先週末、また休日出勤しました。基本的に電話はかかってきませんから、普段より処理は進みます。それに週末は、辛いブログの更新がありませんから、全ての時間を仕事に割けます。仕事も捗りますし、ネタを考えないでいられる休日は、私にとって貴重な日のようです。

しかし先週末のブログをご覧になっているのか、土曜日にお電話頂いたり、中には来所される方もいらっしゃいました。今回、さすがに来られた方のお相手はさせて頂きましたが、あくまでも休日出勤ですので、今後必ずしもご期待に添えない場合があります。もっと働けとのご意見もあろうかと思いますが、休日を潰してしまいますと、平常業務にも影響してきます。迅速なサービスの提供、お客様の満足のためでもありますので、土日祝日は原則お休みとさせて頂きます。ご理解下さい。_(._.)_

そんな休日出勤中、宮崎から両親が上京してきました。(例の台風の被害にあってからは、忙しい日々を送っていたようですが、ここにきてようやく落ち着いたようです。)休日出勤に親孝行。今週もまたぐったりスタートです(笑)。

投稿者 harada : 2005年10月31日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/485