ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« だれでも取れる住民票 | メイン | 知ったかぶり新会社法 類似商号 »

2005年10月11日

遅い季節の変わり目

急に寒くなってきたような気がします。「1年の中で冷房をつけないのは2月だけ。」というホンジャマカの石塚とまではいきませんが、昨日やっと冷房なしで寝ることができました。個人的に長いクールビズもようやく終わりといったところでしょうか(笑)。回りと体感温度が違うようで、事務所では私以外はウォームビズを導入している状態です。

昨日は、私にとっての季節の変わり目でありますが、やはり季節の変わり目は要注意ですね。なんとなく体がだるく、風邪を引きそうな嫌な予感がしています。風邪の予感があれば、さっさと帰ればいいと思いますが、「日誌を更新しなくては。。。」との強い思いで、この時間まで残ってしまいました。

ネタがない場合の最後の手段である日経新聞も今日はお休み。色々検討した結果、こんな内容でお茶を濁させて頂きます。すみません。。。

追伸
週末でMOVABLE TYPEのバージョン・アップしました。ちょっと早まったかな??問題点あったら、連絡下さい。

投稿者 harada : 2005年10月11日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/471