ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« ネタはあるけど。。。 | メイン | 遺言書が2通 »

2005年03月16日

今日は何時に帰れるんだろう??

打ち合せがやっと終わって帰ってきました。この業界の仕事には、注意力が必須なので、極力遅い時間までやらないようにしているのですが、この季節はそう言ってられないです。「働けど働けど仕事終わらず(苦)」です。しかし世間のサラリーマンはまだまだ働いているようで、オフィスビルの明かりを見ていると「もう少し頑張ろう」という気もします。

忙しくと余裕が無くなり、日中はピリピリする事が多く、人間的にはまだまだ未成熟だと痛感しています。(スタッフの皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、ちょっと堪えて下さい。)日誌にも最近かなりの影響が出てきてしまってますが、この時期は司法書士って忙しいんです。お急ぎでない案件であれば時期をずらしてもらえると有難いです。ほんとすみません。

投稿者 harada : 2005年03月16日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/330