ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 銀座の高級クラブ | メイン | 任意後見契約における情報量の差 »

2004年12月20日

年末年始スケジュール

いよいよ今年もあとわずかですが、師走の忙しい中、年賀状の準備など出来てますか?私はやっと、データベースの整理ができました。1年前のデータが基本的にはそのまま使えると思っていましたが、担当者が移動していたり、住所が移転していたりで、とてもそのまま使えるシロモノではありませんでした。あとは暇を見つけて印刷するだけです。(ちなみに、司法書士の直接的な顧客である不動産登記の当事者は、登記が終わった後、お会いすることはほとんどありません。この1年間で頂いたお名刺の数の割には、年賀状を出す相手はそれほど多くありません。)

突然ですが、ここでお知らせ。法務局に合わせた休暇になってしまいましたが、年末年始のスケジュールは下記のとおりです。

【業務連絡-年末年始スケジュール】
年末 12月28日 5時まで。 
(当日の午後は、挨拶回りなどで事務所におりません。ご連絡は午前中にお願いします。)
年始 1月4日から。

今年は久しぶりに実家の宮崎に帰って、ゆっくりしたいと思っています。飛行機の手配が遅くなってしまったので、28日は午後6時45分発の飛行機に乗らなくてはいけません。当日5時には、事務所を出ます。ご了承下さい。

実は今日まで、帰りの飛行機が取れてませんでした。あやうく1月1日の朝一の便か、1月6日になるところでした(汗)。

投稿者 harada : 2004年12月20日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58