ひよっこ支部長の司法書士ブログ  by 司法書士法人ファルコ

東京都港区の司法書士原田正誉のブログ 会社設立、新会社法対応、遺産相続登記、抵当権抹消手続等の司法書士事務所の仕事をブログでご紹介

前のページに戻る

« 西高理数科 つづき | メイン | 風邪です。。。 »

2004年10月15日

港区社会福祉協議会のご協力

先日の日誌で、「日本財団の協力を得て、リーガルサポートが『成年後見制度と遺言』の講座を港区で開催する事になります。」という内容をお知らせしましたが、港区社会福祉協議会のご協力・ご好意により、区報の「広報みなと」、「季刊みなと社協」、「ボランティア情報」「おむすびコロリン」の4誌に掲載していただけるようになりました。

本来はこちらから再度出向くのが筋なのでしょうが、上記の件では、港区社会福祉協議会の担当の方に、今日わざわざうちの事務所まで来て頂きました。好意的かつ全面的なご協力、誠に感謝・感謝です。
少しでも多くの方に、この講演を見てもらいたいと思います。ご興味のあるかたは、直接私までご連絡下さい。

追伸 昨日の飲み会ではしゃぎ過ぎたのか、ちょっと体調不良です。短いですけど、今日はこのへんんで。

投稿者 harada : 2004年10月15日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shihoushoshi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8